Archive for the ‘美味しいグルメ’ Category

非加熱で酵素が活きている

水曜日, 5月 11th, 2016

20150129145626

この酵素は、生というだけあって、本当に効果を実感しています!
私に対して好きなお味なので、楽しみになるくらい大好きです。
私は冷え性ですが、よくわかりませんが、食べると上半身から下半身、足指まで温まります。冷え性も治りつつあり、基礎体温が0.5℃上がりました。
そして、食事量は全く変えていませんし、ダイエットもしていませんけど体調の良いままで、体重が少しずつ減っています♪
しかも、お肌の調子が良いのも、とても嬉しい効果が出てきました。
今までほかの酵素では、ここまで実感出来ませんでした。
幸寿には、材料に、よもぎをはじめとした野草が入っていることや85種類の材料が使われていることので、大きな違いかもしれませんね。
体質にもよるとは思いますけど、とてもとても良品で、価格も継続しやすいので、毎日続けていきたいです!
これはお店の方へですが私の場合、好きで食べすぎてしまい、1ヶ月分なのに足りなくなって、数日間食べれないということがあり少々困ったので一回毎に分けられている分包のタイプ方が必要量を毎日取れてる安心感があります。

ハートの形のしっとり苺バームクーヘン

木曜日, 3月 3rd, 2016

3

可愛いイチゴとハートのバームクーヘンを見つけてさっそく注文しました。イチゴ大好きな娘と私はものすごく楽しみに待っていました。旦那の誕生日プレゼントとしてギフトラッピングにしていただき、実はこちらの親子が食べたいために言い訳にしました。

届いた日はちょうど旦那の誕生日でプレゼントを開けた瞬間、娘は何より一番うれしい日知です。夢中に夢中に何切りも食べました。ハート型のようにかけるのはとても不思議って家族みんなそう思いました。やはり普通のバームクーヘンと違います!ワイトチョコの部分も甘すぎずにとても美味しかったです!もうちょっと安ければ頻繁に買っても大丈夫そうだけど、やはりだらかの誕生日でなければかう動機がないですね。あっという間に食べ終わってしまうけど、また食べたい気持ちが残りつづけて、次注文するときもっとワクワクするではないでしょう。

パパも大喜びで、ハートの形は家族みんなの愛情をいっぱいもらった証拠だ!!

人気ケーキ屋さん

木曜日, 6月 11th, 2015

8

ひなまつり用にホールケーキを購入。日曜日ということもあってか店先には入店待ちの行列。イベントデー前の休日は予約したほうが賢明でしょう。予約者には優先入口があります。
ベリー(5号3,570円)ひなまつり仕様

箱も台紙もケーキ周りのフィルムもひなまつり仕様。黄金の屏風の前にはお内裏様とお雛様。
ぼんぼりを模した蝋燭に桜の飾り。「ひなまつり」と書かれたホワイトチョコレート。

ホールのケーキ自体は苺のショートケーキに、ブルーベリーとラズベリーを加えたシンプルなもの。純粋なケーキの美味しさだけなら3,570円は割高ですが、ひなまつり気分を盛り上げるアイテムに価値アリ。

 

カフェコーナーを初めて利用。ケーキの上には生クリームでしょうか、硬めのクリームが乗ります。オレンジピールも乗っており、オレンジ色の彩りが良し。そしてこのオレンジピールの出来が凄く良かったです。
かすかに苦味と酸味を感じながらも強い甘さがあって美味しいです。単品でもロールケーキと合わせても絶品でした。これだけ色々な味わいを楽しめて300円は安いです。