Archive for 8月, 2017

3段チェスト

水曜日, 8月 23rd, 2017

1

画像を見てサーモンピンクかと思い、女の子だったらたぶんすきになりませんが、実物はコーラルピンクな感じの色味でパステル系ではなく落ち着いた色なので部屋馴染みも良く可愛いですね。
組み立てはとても簡単ですし、女性の私でも何の負担もなく数分で完成できました。軽いので設置も楽にできて、これから子供たちの部屋に置くて可愛く見えます。
梱包ゴミも最小限だったのでとても助かりました。
鏡面仕上げなので見た目も素敵なのですが、冬だったら静電気で髪の毛や埃がくっつきやすいですね。押入れ箪笥の組み立て式は初めて買いましたが以外に簡単に組み立てられました。
自分で組み立てした商品だから安く買えたのかもと思いましたがやっぱり安い方を選びます。
安くないと買えないし分割払いが可能なお店には有り難い限りです。しっかりした質の良い押入れ箪笥で出し入れも快適で本当にうれしいです。
そのまま置くより収納出来て買って良かった商品でした。

天使の抱きまぐら

火曜日, 8月 8th, 2017

1

スーパーセールの時急いで購入させていただきました。シャンパンの色を選んだのですが、説明にもあった通り気持ちよくて、優しい生成りのような色で大満足です。
肌触りも最高ですし、抱くだけで想像以上に楽な体勢で寝転ぶ事ができます。
とても良いお品を購入できて、むしろもっと早く買えばよかったと思いました。
今まで寝具用品の中に1番買ってよかったアイテムです。
産後も赤ちゃんを座らせることが出来ますし、長く使えそうで嬉しいです。前から抱き枕はずっと欲しくて中々購入する機会がなかったので、こちらをみつけた時にマイクロビーズという事もあると知って即購入させてきただきました。最近引っ越しの準備で腰が悪くなり抱き枕を使うと楽に寝られるとレビューを読んだら、早速使ってみて、一晩中本当に楽に寝られました!これは購入して大正解だったとすごく嬉しくなりました。夏ですがちょっと暑いかもしれませんけど冷房があれば問題なく使えます