Archive for 4月, 2017

お昼寝布団セット

金曜日, 4月 21st, 2017
201403061242000

201403061242000

保育園へ使う予定ですが袋やカバーや7点セットもあるのにとても軽いので、ママチャリで通園するのに大変助かりそうです。
レビューにだれか書かれてたように敷布団も掛け布団も布団と言う目で見ると薄いかなと心配しましたが、この値段で徒歩や自転車で運ぶ通園にはピッタリと思います。
薄くて寒いと気にされる方もいますが、冬にはフリースや毛布ぽいシーツカバーつけても良いかなと思います。
ふかふかの布団だと、うつ伏せで寝てしまったりするとなかなか心配だから保育園へ持って行くと一番下にしまわれて潰されてた経験がありますので今までふかふかは家でしか使えないと思います。
アンパンマンが嬉しいみたいで、届いたら子供がはしゃいでました。プリンともすごくきれいで
布団と一緒にお店のビラが入ってて、裏に商品のシールを貼って送って頂いてました。
急に保育園の制度が変わって布団セットと布団袋をネットで見つけましたので本当に助かりました。発注して2日後には届く大変感謝しております。

ペットボトルホルダー

火曜日, 4月 11th, 2017

1

柄や作りには非常に満足しており、見つけたら注文しました。サーモスの360mlのストロー付きの水筒に使用すると入れたままでは少し飲みにくいですが、無事に使えるのはいいです。
埋もれてしまいますが、少し出してから使えます。
あと、肩当てがついていれば よかったなと思ってとりあえずバッグに入れられるのはいいです。今年入学した息子に買いました。小さな水筒も入れるし、外出先でのペットボトルもいれられますので便利そうなので買いました。まだ長く使用していませんが、これから使うのが楽しみです。最初から日本製の商品が欲しいのでこちらで色々揃えて、デザインが可愛く、しっかり作ってあり、使い勝手がいいものが沢山ありますので本当におススメです。安くて粗悪なものを買うぐらいならちょこっと高くてもいいものを買えるならと思います。こちらの品質ならそもそも高いとは思いませんが、百均のものは、すぐに破れてしまいますので、やはり長く使えると良いな。