Archive for 2月, 2017

ネイルの持ちUP

木曜日, 2月 23rd, 2017

Print

ネイルクレンザーは初めての購入ですが、ネイルクレンザーという名前から想像していたような臭いではなく、フラワー系の感じで、とっても良い香りでビックリしました。
まだ効果よくわかりませんが、ネイルと合わせて買ったのは良かったと思います。ウィークリージェルをイベント時に購入して値段も手ごろです。
ただ、そのイベントの時には購入したものは以前のものと比べてみると、やはり最初にこのお品を使った方が、ジェルの持ちが違うと感じましたので、改めて購入しました。
手軽に余分な皮脂を取り除く事が出来ますので、今後も使い続けたいと思います。サンディング不要のジェルネイルなので、爪をキレイにするものがあればいいと思ってやっと購入しました。
私は苦手な香りでしたけど匂いは爪にはつかないので今のところは問題ないです。
アセトン臭さは全くないのでリビングなどで使ってみると気を使わなくていいかもしれません。
効果はあまりよく分かりませんが、ウィークリージェルを使う前には必ず使用してなんとなく気分的に安心しています。

シーリングライト

月曜日, 2月 20th, 2017

1

ずっと前から10年以上も使用しているシーリングライトをそろそろ交換したいと思っていたのですが、なかなか機会がなくて、今回、非常に気にしていた商品はお値打ちだったので、購入を検討しました!
最初は色がどうしようか迷いましたが、予定より早く入荷になったとお知らせがあり、すぐ注文して昨日届きました。
本日、取り付けましたが、非常におしゃれで快適になりました♪
今までのシーリングライトは天井につけるタイプのもので、電球が1個切れていた事や2個でも十分明るいのですが、LED電球を2種類ずつにしたらさらにオシャレ度が増しました!
これから毎日つけるのが楽しみです。
ただし、右側の傷に修正マーカーみたいなものが使われていて、明らかに色が違ってみえたのは少し残念でした。
でもこのお値段だと、傷を気にするほどでもないので、返品せずにそのまま使います。商品はとても軽いですので、片手でひょいと持てます。
開けると組み立てられた状態で丁寧に梱包されて、取り付け部分のネジをはずして、ソケットをびょーんと伸ばして天井にとりつけ、本体をかぶせてネジを戻すと終了です。