Archive for 5月, 2016

斜めの切り替えがフェミニンな1枚

火曜日, 5月 24th, 2016

1

今回買ったのはターコイズというより、ブルーグリーンって感じの色かなと思いました。

レース使いとかカワイイですが、最初は不良品で返品して、売り切れで残念に思ってたらまた入荷したので慌てて注文したらサイズをMのつもりがSを注文しちゃいました。

でも、ゆったりなつくりなのでMでも大丈夫でした。普段タイトなデザインのものだとSを買うこともあるのですが、こちらのお店はゆったりしていて大きめのデザインが多いので大丈夫でした。

やはりMでも少し大きいかなというくらいゆったりして、首の開きも広めですが、だらしない感じではなく、デザインも可愛い1枚でも決まり、着やすいので良かったです。身長155センチで膝上10センチぐらいの丈、チュニックとして着るのにちょうど良い感じです。

幅はゆったり、レースが無い方はテロンと落ちますけど、レース側はテロンとはならず、左右で少しシルエットが違います。動くと気にならない程度ですので気にしません。

開封直後、大きめの糸屑がけっこう付いていたのはちょっとマイナス点です。

非加熱で酵素が活きている

水曜日, 5月 11th, 2016

20150129145626

この酵素は、生というだけあって、本当に効果を実感しています!
私に対して好きなお味なので、楽しみになるくらい大好きです。
私は冷え性ですが、よくわかりませんが、食べると上半身から下半身、足指まで温まります。冷え性も治りつつあり、基礎体温が0.5℃上がりました。
そして、食事量は全く変えていませんし、ダイエットもしていませんけど体調の良いままで、体重が少しずつ減っています♪
しかも、お肌の調子が良いのも、とても嬉しい効果が出てきました。
今までほかの酵素では、ここまで実感出来ませんでした。
幸寿には、材料に、よもぎをはじめとした野草が入っていることや85種類の材料が使われていることので、大きな違いかもしれませんね。
体質にもよるとは思いますけど、とてもとても良品で、価格も継続しやすいので、毎日続けていきたいです!
これはお店の方へですが私の場合、好きで食べすぎてしまい、1ヶ月分なのに足りなくなって、数日間食べれないということがあり少々困ったので一回毎に分けられている分包のタイプ方が必要量を毎日取れてる安心感があります。