Archive for 4月, 2016

骨盤ガードル

月曜日, 4月 25th, 2016

2

黒のものがほしかったので、以前も黒2枚茶1枚をGETした方の希望の出し方を真似して落ち着いた色目のものと書いてみました。そうしたら見事に黒2枚ベージュ1枚を送って頂けました!店の人には本当にありがたいです。中身はこの中からお届けしますに偽りなく、見本写真の2段目右ベージュ、4段目右黒、7段目右黒の3枚をもらいました。私はL寄りのMサイズの体型で、Mサイズ着用したところ苦しさはなくて、程よい締めつけ感です。このショーツはガードルなのでショーツより耐久性がありそうです。

産後の骨盤引き締めも効果がありそうなので購入しました。普段からMサイズ着用して、Aタイプ2枚とBタイプ1枚がが入っていました。福袋だから仕方ないけどほしい色をいただき本当にうれしいです。ヒアルロン酸加工のパンツはサラサラしていて肌さわり良さそうだし、これから骨盤引き締めの効果があるといいな…届いてしばらく1ヶ月を履いてみましょう。

トートバッグ

月曜日, 4月 18th, 2016

1

デザインに一目ぼれにして購入しましたが、届いた実物もかわいいです!
アメジストと迷いましたが結局ラベンダー購入です。落ち着いた色合いで洋服を選ばずなんでも使えそうです。なのでお出かけの予定がさらに楽しみになりました。
トートバックだとマグネットの開閉も多いですが、ファスナーだったのも今回の決め手でした。これならマグネットのものより安心してクロークにも預けられそうです。
梱包も丁寧だったので、ぜひ今度はお財布を購入しようと思います!

買う条件としては、肩に掛けられ、真ん中にファスナーの付いた仕切りがあり、ポケットが何個かあり、A4サイズ対応でき、置いた時に自立できる事で、そしてできれば合皮です。
もう一つの人気モデルとかなり迷いましたが、こちらのサイズの方が使いやすそうだったので決めました。
ラベンダーにしても大正解です!画像通りの色味ですごく気に入り、重い事は覚悟してましたが、そこまで気にならなかったです。下の角が少し型崩れしますが、まぁ値段分かなと文句なし、良い買い物ができました。