Archive for 1月, 2016

アロマディフューザー

日曜日, 1月 24th, 2016

7

アロマディフューザーは初めて購入して、届いたらすぐ始められる至れり尽くせりのセットで、操作が簡単です。
シンプルなデザインで、手入れも難しくなく、とても気に入って、ランプとミストをそれぞれ独立して使うことができるのが、意外と便利で良いですよ。
8時間モードで使えば水の補給もそれほど必要ありません。とはいえ満水にしておけば、8時間モード楽々です。
そして付属品が気が利いていると思い、精油が付いているので、届いたらすぐ始められます。
香りも誰もが好きであろうオレンジベースで、また、お手入れ用のタオルが付属されています。
大きさがちょうどよく、自分で用意する必要がないのは嬉しいことでした。
そしてアロマブックもありアロマテラピーの基礎知識、芳香浴のレシピ、精油ガイド、精油の相性まで、付属品にしては充実した内容になっていると思います。
もっと深くアロマテラピーについて知りたいと思えば、それから本を購入すれば良いのではないでしょうね。

綺麗なシェルエードのスカート

土曜日, 1月 9th, 2016

6

ペールブルー、ロング丈購入を購入しました。腰から太ももにかけて肉付きがすごいので入るのかと不安でしたが普通に入りました。ジャストウエストで履くと腰からボンッとスカートが広がるのでとても綺麗です。
私はウエストより少し上で履いていて膝下くらいの長さになり、良い長さです。
シャツを中に入れて着用するとウエストラインが細く見えます。
開封時は新品のジャージの匂いがしますので懐かしい匂いで私は好きですけどね。
色は写真で見るとパステルブルーに見えますが、もっとハッキリした水色でした。縫製も問題なく、注文してから商品到着まで早かったです。

このようなスカートが楽チンで着まわせるし、生地とウエストのゴム部分が柔らかいので気に入りました。
使いやすくてヘビロテしています。

以前こちらのショップの裏起毛無しネイビーを購入しましたが、それよりもいいスカートですね。
ウエストのゴム幅が太くなり伸縮性があるのでとても履きやすいです。