Archive for 12月, 2015

ミスト状ナノ化粧水SAMPAR

金曜日, 12月 18th, 2015

2

水分の入っていく感じがよく分かるのでずっとリピートしています。とにかく肌の保湿したい方にはオススメします。購入するのはラインアップマスクとのクリスマスセットについていた小さいサイズのを使ったのがきっかけでした。
1万円以上のものはもっと肌表面がしーっとりするタイプの化粧水を長年使っていたので、最初は使用感がさっぱりすると感じました。
でも、エステティシャンの方が、グリセリンとかで表面をしっとりさせるのではなく、人間に必要な水分を肌内部に与えてくれる、ナノ化した超微細な分子の化粧水なんですよ」とおっしゃっていたとおり、顔の中から潤ってる感はすごくあります。だから目元とかの小じわも減った気がします。
表面は、同じクリスマスセットに入っていた乳液でもっちりです!
顔のみずみずしさが増した気がするのと香りが自然な感じがあって、朝晩すごく癒されます。手や肌につけた時はさっぱりタイプかなと思いましたが、顔にたっぷりつけるとすごいですし潤いがよいです。

アラミスラボシリーズ

月曜日, 12月 7th, 2015

6

低刺激なので肌は弱いほうですがまったく気になりません。使用感は使いやすいです、泡立ちもいいです。
洗浄力はすっきりした気分になれます。洗い上がるとかといって肌がつっぱるわけでもなく、ちょうどいい感じです。内容量はわたしがけっこう持ちます。半年持つか、、もたないかって感じますね。
他のシリーズのものと合わせて使ったほうがいいかもしれない。単品では使ったことがないのでわからないけれど、化粧水やクリームと合わせて使用したほうが効果がわかりやすいのではないでしょう。一年ほどで主人からは肌がつるつるになったといわれるようになりました。

安く購入できてものすごく満足です。洗ったのちのツッパリ感とかもありませんので資生Xに浮気したりしますが、洗顔にもこのぐらいはお金かけて良いと思うので、継続していきたいです。

それなりのお値段のするものなので、それなりの効果も感じています。
洗顔、、美容液、ローションとセットで使い続けています。
私は30代後半ですが、肌がきれいなので若く見えると言われます。