Archive for 9月, 2015

秋のジーンズ

月曜日, 9月 28th, 2015

1

155cm/42kg以前、ここのショップでゆったりデニレギMサイズを購入して結構ゆったりだったのでSサイズを購入しました。ストレッチが効いてて履き心地が良く楽チン♪ロールアップでストライプ柄が可愛いです。足の部分は、程よいゆとりがありいい感じですがウエストが少しゆとりがあり過ぎかなという感じです。でもストレッチが効いているのでものすごく履きやすくこれからの季節は、重宝します。お尻のデザイン、ラインは断然こちらのものがステキです。すっきりと見えます。

モデルさんみたいにユルユルに着たいのであればワンサイズ上、ピッタリフィットめに着たいのであれば通常サイズで良さそうです。ただし、腰回りはやはり小さめかもしれません★しゃがんでも苦になりません。しかも七分丈なので、ロールアップできて涼しいです。本当にいいものを手に入れました。色違いでもう一枚購入検討中です。

何より見た目がとてもきれいです。

ステキなエコバッグ

火曜日, 9月 15th, 2015

38

大胆なデザインと色彩、どれも素敵で選ぶのにとても迷いました!私はクールで大人な雰囲気じゃないので(笑)、明るい色 かわいいデザインのものを選択♪( ´▽`)
普段使いするものほど こだわりたいタイプなので、こういった個性的なインパクトあるのって惹かれます☆ 毎日お気に入りを使えるのは幸せな気持ちになれるので。
バッグは持ち手が幅広く作られているため、肩にかけても食い込みません☆ 縫製もちゃんとしています。が、かなり大きな糸くずが何本も出てきました★(^^; 初めて使う際は、持ち歩く前にチェックをオススメします。
また、ポーチは ジップが短いので出し入れがしづらいですね★(私は、スナップ/ストラップ紐付きを購入したので問題ないですが) 畳んだバッグとポーチの大きさはジャストサイズなので、バッグをV字に折ってポーチに入れ、中で広げるとラクです。

今まで使っていたエコバッグがよれてきたので新しいものを探していた時にOrangeが目について、派手かなと思いつつポチり。生地は中のタグが透ける位薄手です。あんまり重いものを入れると破けそうなので、大事に使いたいと思います。