Archive for 8月, 2015

パワーストーンを集めたり

月曜日, 8月 17th, 2015

2

石好きで、パワーストーンを集めたり、スパの岩盤浴によく行っています。
以前、伊豆長岡のバトガシュタインの岩盤浴が有名な旅館に何度か行っところ、他の岩盤浴よりも体がとても温まり発汗量がとにかくすごかったので、自分でもこの石がほしいな~と思っていました。
でも、とっても高価に違いないと思っていたのですが、このショップさんを見つけ、ついに手に入れました。
箱には、大中小の3つの石が入っていました。
大と中はお風呂に、小は浄水用ポットに沈めて飲用に利用しています。
お風呂の方は、これまでもゲルマニウム石、ヒマラヤ岩塩を使っていて十分満足していましたが、一昨日よりこの石に切り替えたところ、体の温まり方が尋常ではないと感じました。汗もこれまでよりもずっと多く出ます。
デトックス効果による健康・美容面で良い影響が出ることを期待しています。
一方、飲用の方は、2時間以上ミネラルウォーターに石を沈めて飲んだところ、いつもよりもお水が滑らかに喉を通るように感じました。
土瓶に入れて沸かした白湯も美味しかったです。
発送について、いろいろわがままなお願いをしましたが、すべてこちらの希望通りにお手配をいただき、無事に希望日時に受け取ることができました。

クラッチ

日曜日, 8月 9th, 2015

11

水曜に届きました!ショップ対応も良かったです。
友達へプレゼントと自分用にピンクとブルーを購入。
ブルーは画像通りの色で満足で、ピンクは多少画像と違いますが、皆さんレビューに書かれてる通り、発色の良い赤に少しオレンジを足したようなピンクであけた瞬間かわいー!!とテンション上がりました♪
秋冬も使おうと思ったらブルーかな。
サイズは思ってたよりやや大きめで、オムツ2枚におしりふき、ミニタオル、長財布、キーケース、携帯が入ったので近くのお出かけならこれ一つで良さそうです!
遠出ならオムツや着替えミルクなど子供の物をサブバックに入れて、化粧ポーチや自分の物だけ入れて使う予定。
安いしかわいいし仕切りいっぱいで使いやすそうだし買って良かったです!!
プレゼントも喜んでくれると思います♪

質感は、写真通りで普段使っていた鞄に似てたので買いました。
思った通りのサイズで使いやすそうです。
色も良い感じ♪ショルダー部分は、今持っている鞄より細いので肩こり覚悟します。
クラッチにもなる2WAYだったのですね、届いてから気づきました。
近所へのお出かけに活躍しそうです!