Archive for 5月, 2015

人気Tシャツ

月曜日, 5月 25th, 2015

1

女性モノはTシャツでも襟元が開いている洋服が多く、貧乳の私は胸元が気になって仕方ないのですが、こちらのTシャツは全然開いていなくて、とても良かったです。かといって苦しいわけでもなく、頭が通りにくいわけでもなく(どちらかといえば頭が大きい方だと思うのですが)本当にジャストです。仕事柄、二の腕がかなり太くなってしまって、袖口がピチピチなモノもあるのですが、こちらはフリーサイズなのに袖口、身幅ともに、ゆとりがありました。お腹ポッコリなのも気になり、体のラインにフィットする服は避けていますが、Tシャツなのに余裕があるのも嬉しかったです。
身長が153cmと、あまり高くないので、着丈は少々長く感じましたが、私は許容範囲内でした。でも、小柄な方や華奢な方、普段Sサイズ以下を着ている方には大きい作りだと思います。長袖バージョンも期待して買ってみようと思います♪白なのに透けませんし、形、色、ロゴを選択できるのが、良いですね★お値段にもビックリですが、このお値段には見えません。送料込1,000円で購入しました。違う色も追加で購入したいなぁ。

かわいいパンツ

水曜日, 5月 13th, 2015

7

普段、綿素材のパンツは際が白くなるし、シワになりやすいので買物しませんが、持ってる綿のものは、光沢があり数%ポリやレーヨンが入ってる素材のものを愛用してます。
こちらの商品は光沢のある素材とったので通常のチノパンのようなTHE綿ではなさそうだし、形が良さそうだし、金額も安いのでモカを購入しました。普段、百貨店で2万円前後の物しか買いませんが、夏は頻繁に洗濯する事が多く、安い物で良い物があればいいなと、試しに!

確かに安い割には形はまともですが、縫製は値段相当です。ボタンがデカ過ぎ!笑 付け替え出来ないし・・・ポケットのリボンは別に可愛くはないですよ。ウエスト後ろのゴム仕様の意味が無いし、大きい!レビューにもあったようにウエストに合わせて選ばない方が良いですね。ワタリとヒップに合わせたサイズ選びした方が良さそうです。

届いてすぐに数時間、自宅で着用し家事をしてたら馴染んできました。ただ、動き回ったせいかシワが付きますね。。。普段、Sサイズ・34~36を着用してますが、ジャストサイズでした。馴染んだら、ワタリは26cmになってました。

シングルカラー アイシャドウ

水曜日, 5月 6th, 2015

2

トリートメントベースとパウダーアイシャドウから、イメージに合わせて自由にセレクトできる単色のアイシャドウです。トリートメントベースは、肌にしっとりなじんで、くすみ、乾燥、小ジワをなめらかに整えながら、アイシャドウの発色・持続性を高めます。

A03ミントグリーンいいです。ブラシでとって広範囲につけてます。一重なので。色が白い方なのでとてもこのパステル感がすごく好きです。なのでもう一つ買ってみようと思い、ヒヤシンスとライラックと迷いましたが、A05ライラックにしました。これもいい発色です。

オルビスのフェアリーゴールドを気に入って使っていましたが、なくなったので。オルビスの明るいゴールドとはまったく違う色味でしたが、気に入りました。手持ちのでいったら、ルナソルのスキンモデリングアイズのベージュベージュ(だったかな…)を単色使いしたときみたいな…ちょっと赤みを感じる濃いベージュ。私の時短で手抜きでも多少はメイクをしたい!という微妙な願望を叶えてくれる、単色で使いやすいシャドウです。ちなみに指でぬってます。他の色も欲しいな~