Archive for 1月, 2015

倉敷おからクッキー6枚セット

土曜日, 1月 24th, 2015

150113_1815~03

ためしで75%100円でしたので2セットだけ購入しました、おからクッキーははじめてだったのですが、食べたら美味しかった!!こんなことならもっとたくさん買っておけばよかったです、後悔しても遅いけどまた食べたいです.甘さ控えめでサクサクと食感がいいです.低カロリーなのでダイエットに最適、無添加で国産おからなのもいいですよね、味もたくさんあって飽きないです^^
プレーン1、ココア2、黒子ゴマ1、ボイセンベリー1、キャラメル1
*このお試しセットのクーポンは終了していますが、店内にお得な半額クーポンがあります、P10倍もついてお買い得、要ダイエットの方もそうでない方にも激しくおすすめします~(笑)

生おから使用・コラーゲン入り低カロリーも嬉しいですね。倉敷から届くおからクッキー6枚セットサクサクした食感で美味しいです。何度か食べていますがお味が色々試せるのが良いです。ティータイムに温かい飲み物でも飲みながら召し上がるとちょっとした満腹感が得られます。

このリップ落ちにくい

木曜日, 1月 15th, 2015

2

唇であなたのムードにマッチした色に変わる!落ちにくい!うるおい持続!アメリカ土産で大人気のリップ“ムードマッチャー”不思議でカラフルな色のムードマッチャー。唇につけるとあなただけの色に変化します♪しかもこのムードマッチャー、落ちにくい口紅として有名なんですよ。

 

普段口紅をしないので、落ちにくいに惹かれて購入しました(*^_^*)香りがないしベタつかないので良いです!
なので艶はないですが(・o・)何回か塗ると濃いピンクになります。色が心配でしたがよかったです(^o^)/人により好みがあると思いますが、明るい赤でとても良かったです。買ったのはオレンジです。また、買いたいと思います。。とても発色がよくとれないので、薄くぬるだけで綺麗にみえます。このなかでは私にはオレンジが合ってました。また他の色も購入しようと思います。私にしたら、思ったよりも蛍光色だったので、本当サッと塗って調節した方がいいなと思いました。確かに艶は出ず、しっとりといった感じなのでリップクリームやグロスなど重ねたら素敵でした。プチプラなので、他の色も購入してみたいです。商品自体には満足!!

フレアスカート

火曜日, 1月 6th, 2015

4

ネイビーは思った通りの色で、生地や型によっては学生服みたいになりますが、柔らかい素材と、このフレアー加減が絶妙!!明るいネイビーより、このくらいの黒に近いほうが私には合ってました。グレーは・・かなり白っぽい&肉眼ではど~~みてもモカ(薄い茶系)に見える・・・。でも画像のように写メとるとやっぱグレー。謎です。
裏地がなくてもOKだし、しわも出来づらそう。もち、洗濯もラクそう。
ワタクシ、アラフォーのため、ヒラヒラしすぎてたらイタイし、タイトスカートは飽きたし、ミニスカートだと足がご立派すぎてみっともないし、ペンシルスカートだとボディライン出すぎだし・・・・で、このくらいの丈で、多少の風ではめくれない程度のフレアーがあればなぁと思ってました。155cmで膝が隠れる丈でした。グッジョブ。
ウエストゴムがぶっといので中でくるくる回ったりはしませんが、ちと不安定ではあります。姿勢よく座ってないと折れ目がつくかも。トップスインしても全然変ではないのも良いです。ゴムゴムしてない(変な表現)。太ベルトや極細ベルトでアクセントをつけても良さ気です。色によっては冬以外は使えそう。